夏本番(;-_-+

毎年恒例の夏がやってきまました

職場が非常に暑くて過酷な部署なので、会社の中で

あそこはヤバい

との評判のとこで、うわさ通りの過酷さなんだけど、今年の猛暑具合にはほんと参ってます

そんな中でも暑さに負けないように、食べ物を気にしたり、体を動かしたりしてなんとかテンションを上げようと、体の声を聞きながらいろいろやってます

そんな状況に見兼ねたのか、ずっと残業続きだったのが来月から少し楽になるような予定となりました

そして気がつけばあと2週間で夏休み

もうひと頑張りして夏休みになだれ込みたいと思います


この記事へのコメント
夏だよね。。。

熱中症には気をつけなきゃね・・・!!!
て言う私は暑すぎる体育館なんかに長くいるとすぐ
頭痛くなっちゃうけど。。。。

夏休みまでがんばろ~☆
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2010年07月27日 21:13
>よっぴ〜さん

暑いと頭痛になるの?それはたいへんだね

来週から残業が無くなる予定なので少しはゆとりができる…はず
Posted by とりかわ at 2010年07月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏本番(;-_-+
    コメント(2)