落とし穴(οдО;)

先日のバレー練習のときにネットのとこでスパイクの素振りをしてたら

足の使い方が逆になってるよ

と、指摘されました

学生時代の経験とかがないところから始めたバレーを、ゲーム中心の練習のなかで、なんとか基礎を身につけようと経験者さんたちに教えてもらったり、教本で調べたりしながら、基本に忠実にやろうとしてたからかなりショックでした

どこでおかしくなったのか分からないし、個人的にはレベルアップしてる手応えがあったからここで、イチからやり直しってのは気が重いけど、自己流でやっていても上達は望めないと思うので見直したいと思います


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落とし穴(οдО;)
    コメント(0)