オカルトあれこれ(・・;)

ゼビオに靴下買いに行ったときにいろいろ買ってしまいました(;-_-+

まずは最近チーム内で一部の人たちが使ってるパワーバランス

オカルトあれこれ(・・;)

手首につけるとボディバランスが向上してパフォーマンスアップするとのこと

そのときに一緒に勧められて靴底に入れるバランスを向上させるのを強く勧められてそちらも購入

オカルトあれこれ(・・;)

最初の目的だった靴下はチームのひとが5本指のタイプのをいいと言ってたのでかなりサポートが入ったやつを購入

オカルトあれこれ(・・;)

この靴底をバレーシューズに入れて、この靴下を履いてシューズを履いてみたらフィット感を越えてガチガチに固定されてる感になりました

さてどうなることやら


この記事へのコメント
もし良さそうだったら、
私も買いたい!!!!
Posted by きなねこ at 2010年07月02日 16:55
>きなねこさん

着けてバレーやってみたけどはっきりとした効果は…

って感じです

もう少し様子みてみます
Posted by とりかわ at 2010年07月06日 11:48
今後の使用報告を期待します!

5本指はマジ使えます!
Posted by パンすけ at 2010年07月16日 12:39
パワーバランス使ってみて何か変わった??
Posted by よっぴ~よっぴ~ at 2010年07月18日 22:22
>パンすけさん

返事遅くなって申し訳ないですm(__)mかなりお留守にしてました(;-_-+

うーんて感じですね

半年もしたら姿を消しそうな雰囲気です
Posted by とりかわ at 2010年07月21日 11:08
>よっぴ〜さん

返事遅くなって申し訳ないですm(__)m

変化の実感はないですね

というか慢性的な練習不足でプレイのムラがすごくて変化を感じれるような次元ではないのかも

精密機械のように正確なプレイができれば感じとれるかも

練習あるのみですな
Posted by とりかわ at 2010年07月21日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オカルトあれこれ(・・;)
    コメント(6)