自分でびっくりw(°O°)w

会社で健康診断があっていつもたいして変わらない診断結果が連なってました

ひとつだけびっくりする結果が出ましたw(°O°)w

握力測定で右手から計ったら…

63キロありました

60キロ越えるひとはめったにいないと言われました

レガッタで鍛えられたのかもと思いつつ利き手の左手はどのくらいだろうとワクワクしながら計ったら…

58キロでした

なぜか右手のほうが力強くなってしまいました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分でびっくりw(°O°)w
    コメント(0)